携帯待受画像(画面)無料配布

FrontPage

ツキを呼ぶ!携帯待受画像

ツキを呼ぶ!携帯待受画像館

携帯待受画像、こだわっていますか?私も色々な待受をダウンロードしては、楽しんでいるのですが、皆さんはどんな風に、携帯待受画像を楽しんでいます?

開運・招き猫・リラックス・合格祈願・金運アップ・仕事運アップ福招く開運アート携帯待受にしました。ご利益いっぱい、ありますように。

[check]著作権は当サイト運営者(ウンクルハウス)にあります。著作権侵害・画像の加工・多商品への流用は禁じます。

携帯待受画像!開運編 right2 開運コーナー

開運編

私は、携帯待受画像から、結構元気を貰うのですよ。以前、使っていた携帯待受画像は、「なんくるないさ」とかかれていて、バックには青い青い海が広がっている、というものでした。「なんくるないさ」というのは、沖縄の方言で「なんとかなるさ」「どうにかなるさ」という意味。


携帯待受画像!招き猫編 right2 招き猫コーナー

招き猫編

携帯待受画像には、開運を願う素敵なものがあるのですが、私が大好きなのが、「招き猫」。ただ、猫、というだけでも、あのなんともいえない幸せ感、癒し感が浮かびませんか?小さい頃に、本当に将来、猫になりたい、なんて夢をもっていた私。



携帯待受画像!リラックス編 right2 リラックスコーナー

リラックス編

携帯待受画像でリラックスできる、これ、実感しています。海や桜の花の携帯待受画像を使っていると、疲れたときに、思わずちょっと見たくなります。気持ちがトゲトゲしてきたら、ちょっと、リラックスできるような待受画像にするといいですよね。



携帯待受画像!合格祈願編 right2 合格祈願コーナー

合格祈願編

幼稚園、小学校、中学校、高校、大学、そして就職。人は、様々な場面で、「受験」「試験」というものを味わいます。家族はその合格を願い、合格できるように、ということで、願掛けを行ったり、お参りをしたり、お守りを買ってきたりします。



携帯待受画像!金運アップ編 right2 金運アップコーナー

金運アップ編

一時期、携帯待受画像を美輪明宏さんにすると、金運がアップする、という噂が流れていましたね。あの方には、何か秘めた力を感じますからね。待受をパソコンなどで探すと、美輪さんの美しい画像がどーんと出てくるときがあります。



携帯待受画像!仕事運アップ編 right2 仕事運アップコーナー

仕事運アップ編

仕事がうまくいかないな・・いい仕事にめぐり合わない・・こんな不満を持っている方、たくさんいらっしゃるでしょう。仕事がうまくいかない、というのは、精神的に非常に負担になりますよね。私も、仕事がうまくいかないと、ちゃぶ台があれば、ひっくり返したい!!と思うことがありますから(笑)。



携帯でアクセス!坂本龍馬編 他 right2 坂本龍馬編 他、新着情報

坂本龍馬編

英雄は、己の途を、歩く者。人は己の途を極めんと、精進する。精進に精進を重ねた者だけが、途を開く。怠け者には、途は無し。極めた者のみ、途は出来る。己の決めた途を、迷わず歩く。その一握りの者だけが、英雄と成り得る。

powered by Quick Homepage Maker 5.1
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional